六本木の隠れ家ダンス教室 LA SOCIETE25(ラ・ソシエテヴァンサンク)

自然と笑顔に、楽しい空間。

ズンバ zumba

少人数制によりインストラクターと
参加者の距離感を大事にした
ダンス教室を開催。

六本木駅徒歩 3分

1レッスン体験コース

75
¥5,000

※クラスコードはスケジュールよりご確認ください。

おかげさまでラ・ソシエテは 創立10周年

CONCEPTコンセプト

CONCEPT コンセプト

楽しみながら
姿勢改善&体幹強化が叶う
「Zumbaメソッド」

ここでしか受けられない、ラ・ソシエテ完全オリジナルの「Zumbaメソッド」。考案者の福井先⽣指導の元、リズムに合わせて楽しみながら姿勢改善や体幹強化が叶うボディメイクプログラム。正しい姿勢と正しい体の使い⽅が習得できる「Zumbaメソッド」で、あなたの体も⼈⽣も前向きに整えます。

体⼒が落ちた いつまでも若々しくいたい 疲れやすい 体形が崩れてきた こんなお悩みをお持ちの方に

ラ・ソシエテなら
「Zumba メソッド」で
すべて解決できます!

お悩み解決へ導く2POINT

お悩み 導く 2POINT
POINT 1

POINT 1

Point 1

根本的な体作りに近道なし
姿勢改善と体幹強化が鍵に!

誰しも1秒でも早く、体の悩みを解消したいもの。しかし、健やかな体作りに近道はありません。しかも、やり⽅次第では遠回りしてしまうことも。不調知らずで美しく、年齢に左右されない体を⼿に⼊れるためには、⽇常的に正しい姿勢をキープし、正しい体の使い⽅を⾝につけることが⼤切です。そのためにすべきことは姿勢改善と体幹強化。この2つを叶える体作りこそ、根本的なボディケアだと⾔えます。

POINT 2

POINT 2

Point 2

姿勢改善と体幹強化は
⽇頃から意識することが⼤事!

⻑年染みついた姿勢や体の癖は、⼀朝⼀⼣には改善しません。だからこそ、単なる運動習慣ではなく、⽇頃から姿勢と体幹を意識することが必要です。そこでラソシエでは、ダンスフィットネスを楽しみながら、姿勢や体幹を意識し、体作りを⽣活の⼀部にする「Zumbaメソッド」を確⽴。意識から体を変えていくプログラムで、⼀⽣涯悩み知らずな体作りをお⼿伝いします。

METHOD

飽きさせない!怠けさせない!
楽しみながら体を変えていく
「Zumba メソッド」

姿勢改善 コア、体幹の強化 脂肪燃焼、カロリー消費

60分のクラスで、
3つのボディケアが叶います

INSTRUCTOR

講師紹介

福井 重明

La Société25 代表

福井 重明

エアロビクス
インストラクター歴35年。

私が出来ること。
それは新しい楽しさを、発信すること。

「La Société25(ラ・ソシエテ・ヴァンサンク)」の由来は、フィットネスが好きな仲間(仏語でSociété)と僕自身がフィットネスに関わって25年を合わせたものです。フィットネスクラブではどうしても、固定概念の枠や制限にぶつかってしまい、楽しむためのフィットネス創作ということに限界を感じ、従来にない、何よりも、楽しめるフィットネス、元気の出るフィットネス,パーティーフィットネスというコンセプトで新しいフィットネスの世界を創設しました。

福井の経歴

東京都出身。大学在学中、友人に連れられてスポーツクラブへ行き、そこでエアロビクスに出会う。その時受けた、たった一度のエアロビクスのレッスンに「コレだ!」と直感。運動音痴・運動嫌いの文化系人間が一転、肉体ガテン系に方向転換。初レッスンから3ヶ月後、インストラクター養成コースのオーディションを受け、20歳の誕生日にデビュー。スポーツクラブのチーフとして、新たな取り組みに挑戦しようとしたものの組織の中では困難なことを悟り、思いきって2011年3月末会社を飛び出し小さなサークルLa Société25をたちあげる。

経歴
1995年から3年連続、競技エアロビクス大会、ペアー部門で入賞。
エアロビクス歴25年。
特技
ズンバ/モチ

福井のボディメイク結果

  • BEFORE
  • AFTER

INSTAGRAM

ラ・ソシエテ25の
雰囲気が見れる
インスタグラムはこちら。

@lasociete25

ACCESS

ラ・ソシエテ25へのアクセス

東京都港区六本木7-20-5 eisu bldg.六本木B1
日比谷線 六本木駅2番出口徒歩3分
大江戸線 六本木駅7番出口徒歩5分
千代田線 乃木坂駅5番出口徒歩7分

入室方法
B1には、右左に2つスタジオがございます。
左側(002)がラ・ソシエテです。
右側は他社様ですので、お気をつけ下さい。
レッスン会場への入場はレッスン開始15分前からとなっております。
インターフォンにあるボタンの「002」を押し続いて
呼び出しボタンを押してください。
入口ドアのオートロックを解錠致します。
レッスンスタジオはB1Fになります。

BLOG

ラ・ソシエテ25のBLOG